ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

聞くだけでGOOD フィーリングになれる音楽

 

僕は音楽が好きで四六時中暇さえあれば

イヤホンをつけて音楽を聴く人間。

中学生くらいからウォークマンを親に買ってもらってからはずっとこんな感じですね。

ジャンルは問わず色んな音楽を聴くのですが、こんな経験はないでしょうか?

普段聞いている音楽によって自分の心とゆうか感情が音楽色に染まっていくとゆうか。

例えば、ロック音楽を聞いていると攻撃的になったり、前向きな音楽を聴いてるとポジティブな気持ちになったりと

普段聴いてる曲で気分が左右されたなんて経験はないですか?笑

そんなこともあり

今回は聴いていていい気分、愛の感情になれるオススメのアーティストを紹介しようと思う。

 

それは King Of Popことマイケルジャクソン

さんです。

彼はその名の通り物凄いアーティストで

亡くなるまでに本当に素晴らしい曲をたくさん創ってくれました。

そんなマイケルの中でも特にオススメを紹介しておきます。

 

1,You Are Not Alone.

 

2,Love Never Felt So Good.

 

3,Man in the mirror. 

 

4,Smooth Criminal.

 

5, We Are The World.

 

もっとあるのですが、

とりあえずこのくらい。

 

 

聴いて分かると思うのですが

マイケルは本当に歌で人を愛に包むのが上手いです。

ライブでは人が失神したり、ステージ上に登ってマイケルに会いに行くほど、、

歌だけでなく、ダンサーとしても一流だったマイケルが亡くなったのは悲しいことですが亡くなった今でも多くの人を魅了し続けてますね。

時間があったら是非聞いて見てください笑