ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

変われないのは、あなたが無知を認めないから。

変われない人にはある特徴がある。 それは、無知を認めないから。 ただそれだけ。 変われない人は、よく言い訳をして 自分の無知さや、ミスを認めず 人のせいにする。 でもよく考えれば分かることだが、 言い訳をして自分を正当化してもまた同じ 結果を引き…

運命的な出会いはNEWから生まれる 常にNewを選ぶ!

最近はほとんどの人が自宅にいる時間が長いだろうその間に映画を見たり、勉強したりと色々な形で時間を有効活用したりそして最近思うのがNewを選んで欲しいとゆうことだ音楽や映画などのコンテンツに触れる時は特にこれを意識して欲しい人は気づかない内に慣…

楽しい、喜び、が第一優先

全てにおいてそうだが楽しむのが一番楽しくないのにやっていてもやがて折れる上、何のためにやっているのか分からなくなる。物事は続けてなんぼです楽しくないと続かないのは言うまでもないだろう。それにもしあなたが楽しい人生そうでない人生どちらかを選…

問題は解決しようとしない

問題は解決しようとしないと、聞くと眉を潜めたくなると思うがそれでは問題は解決できない。それどころかさらに火に油を注ぎかねない。この世界を支配する、宇宙の法則がある。その宇宙の法則は、意識をしたものが拡大する とゆうものだ。つまりこの場合、問…

迷った時の決断は100%ハズレ。

日々更新! あなたは普段迷った時の決断はほぼほぼ外す可能性が高い、否、どちらを選んでも後で悔やむ事になる事が多い。だから普段迷った時は決断しない決断をするようにしている。大抵の場合、少し寝かせておけば自然と答えが出てくるものだ。

朝食

日々更新! 朝食は抜きがいいか、朝食はしっかり摂るべきかと意見は分かれている。けど、一番良いのは空腹になった時に食べて眠くなった時に寝ること。快眠後に快食、快便になるのは自然の摂理だから。

バカなことをしよう!

久しぶりの更新! バカなことをしよう。どおゆう訳か日本にいると気付いたら真面目になっている気付いたらシリアスな思考になっている気付いたら良い子ちゃんになっているだから気をつけなくちゃいけないシリアスになった所で頭が硬くなるだけでクリエイティ…