ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どちらも正しい

願いが叶うとら思っても 叶わないと思っても どちらも思い通りになる。 願いが叶う人は そうなれると無意識に思っているから 自然とそうなっていくし、 逆に叶わない人は 叶わないとどこかで思いながら 生きて行動しているから 結果努力しても実らない。 結…

97%の人が知らない降参を利用する方法

目標を叶える時に その目標に執着し過ぎて 逆に叶わなくなっている人も多い。 それは思いすぎると 潜在意識さんにそれは難しいと 思わせてしまうからだ。 だからあえてそこで降参してみるのがいい、 どうせ願いなんてそのうち叶うし、 アイディアも出てくる…

正のスパイラルに入る方法

引き寄せの法則を使うには まず自分の中の欠如感を満たす ところから始める。(自分の内側) その為にもどんどん自分に 対して与えて与えまくること。 この作業をしていない人は 心が満たされていないから (外側を満たそうとして) 常に他の人から無意識の内に …

常に自分を進化させる方法

意味のないことをやろう。 どうしても何かをする時に あれやこれとは意味を考えてしましょう。 これは自分だけで得損損か? けど結局そんな基準で選んで 何も変わりはしない。 だってそれは今の自分が理解できること を選んでいるだけだから。 今の自分が理…

望む現実へシフト

今日のあなたは過去のあなたの 思考と想いの結果です。 現実とゆうのは 目の前で起きてる出来事ではなく 今まであなたが何かを思考してきたか とゆう証拠なんでもですね、 来週のあなたは今のあなたが創るんです。 来月のあなたは今のあなたが創るんです。 3…

自分だけの幸せリストを作る

自分にとって 何をしている時が幸せを感じるのか そして感じられるのか 自分にとって幸せを感じられる 幸せリストを作っておくといい そうすれば、 何か落ち込むようなことがあっても そのリストにあることをすれば すぐに回復できる。 そうやって気分をすぐ…

無理することの副作用

努力の副作用。 努力ことは良いことだし もし本気で得たい物があるなら是非 するべきだと思う。 けど、僕の場合は自然な努力を心掛けている。しようとしない感じとゆうか 無理のない感じ。 多くの人がやってしまいがちなのが 無理してまで頑張るみたいなスタ…

ただ成りたいから

もし叶えたい夢や目標があったら 僕は叶えるまで絶対に諦めない。 嫌なことがあってもね だって欲しい物は単純に欲しいし、 叶えたい物は叶えたいやん、 ただそれだけ。 超ーシンプル! 欲しい物は欲しいんだもん、 その為に頑張る。

目標(ゴール)までのプロセス

目標に到達する時、 そのプロセスは良いことばりとは 限らない。嫌なことも起きる。 だからといって上手くいってないとか 調子が悪いとゆうわけでもない。 良いことと悪いことの両方を経験し それらを経験することによって 起こす行動によって理想へたどり着…