ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

望む現実へシフト

今日のあなたは過去のあなたの

思考と想いの結果です。

現実とゆうのは

目の前で起きてる出来事ではなく

今まであなたが何かを思考してきたか

とゆう証拠なんでもですね、

 

来週のあなたは今のあなたが創るんです。

来月のあなたは今のあなたが創るんです。

3ヶ月後のあなたは今のあなたが創るんです。

6ヶ月後のあなたは今のあなたが創るんです。

そう現実を変えたい、シフトさせたい

とゆう人は今からの思考を

意図的に変えないと

変わりません。

全て何を思考し、創造した 

とゆう結果、証拠なんでもですね。

全ては今、今からです!

さぁ今日から望む現実を考える

言葉にしながら、絵にしてみりして

意図的に変えていきましょう。

 

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル〜

 潜在意識に身をゆだね確実に目標を達成する具体的な方法と
は?

 潜在意識にダイレクトに理想を刷り込む方法とは?

 原始時代から人間本来が持っていた本能レベルの成功メカニ
ムとは?

PotencialSecret〜潜在意識活用マニュアルはこちら