ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

364日目 最速で自分を変化させ進化する方法

1年まであと一日となった。

今まで1年は目標でその為に色々と頑張って

来た。がこれを達成したらまた違う目標へー!goします。

 

では本題、

僕たちは今生きていて

今の僕たちは今日々自分が行なっている

習慣でできている。

ここに議論の余地はない。

今の自分が好調なら好調になる習慣を行なってるし

だらしないなら、そおゆう習慣を無意識にしている。

逆に言えば、今の習慣を全て変えれば

全く違う人生を歩むことも可能だとゆうこと。

いたってシンプルな話だ。

そこで、今紙とペンを用意して

あなたにいくつか質問をしてもらいたい。

、今あなたがこれをやったら上手く行くと
分かってるけどやってないことは何ですか?

、あなたにとっての最強の習慣は何ですか?

これを一人の時間をとって書き出して見てください。

そしてそれを具体的にあなたのスケジュールに入れて見て下さい。

これをやるだけで恐ろしく自分が変化する。