ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

水を飲もう!

皆さんは水を飲んでますか?

または一日どれくらい飲んでますか?

僕は一日2リットル以上を目安に飲んでます。

基本一日9割水で残りの一割がコーヒーって感じですね。

なぜ水をこんなに飲むかとゆうと

単純に身体にいいからですね。

小学校の頃学校の授業で習ったから

知ってる人も多いと思うけど人の体は約8割は水でできているんですよね。

だから水をとることによって身体を

デトックスすることができる。 

男の人であれば水をたくさん摂るとこで

エネルギッシュにも

なれる。

しかも2Lの水何てコンビニで¥100で手に入れることができる。これを使わない手はない。