ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

Potencial Secret 被害者の会(レビュー)

ドーン!

この冊子+CD8枚(mp3)がPotencialSecret です!!

これは90日で潜在意識を学ぶコトができる音声教材になっていて

数年前に私は購入しました。

 

学んでいたのですが、当時の仕事が忙しくて途中で断念

そのまま忘れてスルーしてました。が、

 

中身はとゆうと、潜在意識を初心者でもステップバイステップ

で分かり安く学べるようになっていて、

具体的なエクササイズもあります

 

使った感想としてはまあまあ良し!(u)っとゆう感んじです。笑

 

実際に、

実践している内に自分の脳ミソがジワジワ変化してるのが分かり

以前より身の回りで良いことや不思議なことが起きるように

なったのを覚えています。

 

とゆうことで、次の記事からPotencial Secretにある

エクササイズを全てではありませんが公開していこうと思います。

そしてヒロ大佐一緒に潜在意識を書き換えていきましょう!!

 

てことでバイチャーー

 

PS

こうブログやsnsを通して多くの人に繋がれたらうれしいですね

コメントも貰えたらよろしくです