ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

期待はしないけど、信じる

f:id:Takahiros_lifestyle:20190807201319j:image

 

信じるけど期待はしない

これは潜在意識を使う上で

とても大切なファクターだ

多くの人が理想を叶えられてない

理由もここにある

そう、期待しすぎてしまうのだ

潜在意識に理想をインプットすれば

その事に関することが

引き寄せられて来るけど

その1つ1つの事に期待はしない

とゆうこと

なぜなら

1つの事に期待し過ぎると

他の物が見えなくなるからだ。

 

例えば

理想のパートナーを引き寄せたいとする。

そして

たまたま友人の紹介で出会った人と

付き合う事になったとする

そこでその人に期待をしないで欲しい

とゆうこと

もしかしたらその人よりも

自分に合う人が近くにいるかもしれない

のに、期待をし過ぎると 

それに気づけなくなるのだ。

そう、

期待するともっとより良い手段があった

としてもそれを気づけなくさせてしまう。

だから

期待はしないけど信じる

姿勢が大事なんだ。

それに上手くいかない人に限って

期待ばかりする傾向が多いからね。

 

たった90日で現実を進化されるプログラム