ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

望む現実を考える

f:id:Takahiros_lifestyle:20190802215535j:image

普段から望む現実を考えるようにする、

普通に生きてると目の前の現実を見て

一喜一憂したり、物事を捉えて判断してしまう

けど、

そうじゃないんだ

それを現実と思って

それについてばかり見て、考えていると

それの繰り返しだ

それが楽しい生活だったらいいけど

大半の人がそうじゃないはず

そうではなくで、

意識的に理想の現実を考えるようにする

そして意識する時間を1日の中に取り入れる

そして望む現実が何なのかを

ノートにリストアップしていく

そうしていると

脳みその中からジワジワと変わって

普段見える視点が変わり、行動が変わる

そして最終的に現実もジワジワ変わっていく

そう、

だから毎日望む現実を考えることが

大事なんだ

 

たった90日で現実を進化されるプログラム