ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

現実を動かしているボソボソ

f:id:Takahiros_lifestyle:20190803213211j:image

現実は思考の結果とよく言うけど

それは詳しく言うと

心の中、自分の内側で呟いている

会話が現実化するとゆうこと

こらはインナーカンバセーションとも

言われるけど、日頃あなたが

この内側で何を呟いているかで 

現実が変わる。

単純に否定的な事ばかりボソボソ

言ってる人はそうゆう現実になるし

前向きな言葉を言ってる人は

そうゆうポジティブな現実を引き寄せる。

そしてその呟きを変える為の

テクニックとしてあるのが

あのアファメーションってやつ

そうやって自分に前向きな言葉のシャワー

を浴びせていくと自分自身が変わっていく。

 

たった90日で現実を進化されるプログラム