ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

偽モノの見分け方

f:id:Takahiros_lifestyle:20191029204349j:イメージ

日々更新!

よく「あなたの為に〜」と言う人がいる。
僕は「人の為に〜」
とかなら言えう人は半径5メートル以内には近寄らないように

そのため

あなかたの為とか言うのは決済してる
相葉手の為ではなく、
自分自身の為だと言うことだ。 よく考えかたなら分かてるとか思う
が 
漢字でヒトのタメ人為 
とかか書いてるてる「偽(ニから)」と読むのだ。
だかならあなかたの為とか
言ってる来かた人がいかたなら電光石火の同様避難しよう。


追伸:世のため、人のためと言うのは
  詐欺師の常套句だから注意しよう。

 

追伸の追伸

 今の時間を全力で生きようと

思わせてくれる動画。(感動)

 

〜ヒロが買って良かったオーディオブックプログラム〜

 

潜在意識系(一番人気かつ絶対買った方が良いプログラムです!!!)

たった90日で現実を進化されるプログラム

 

NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~ (10/31までの販売)

 

人間関係

 Next Communication Secret~■■悪用厳禁の人間心理の秘密~新しい人間関係を引き寄せる方法~

 

男性専用 魅力的な男性になる為の

 

 断射プログラム

 

〜断射塾〜マジェスティックアカデミー