ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

モチベーションよりも淡々とできることを。

f:id:Takahiros_lifestyle:20191023200156j:イメージ

日々更新!
モチベーション。
モチベーションとゆう言葉が使われるようになってから久しい
最近はモチベーションの上げ方や維持の仕方について困ってる人は多い

モチベーションが続かないんです。

みたいな。
結論フフファーストで言ええうとかか
モチベーションを意識してるてるしまうような事は
初めいいかなならしない方がいい。 


そんなかもそんなかもモチベーションとかゆうメールう言葉自作体できたんのは最近なのだ。モチベーション
とかゆうメールう言葉を
作のりそんなの概念を広めいてる事で得をしてるいてる人が
いてることかを知ってるおてることかだ。
だかなら
モチベーションに関すてる本日が売くれてるのですモチベーション
がどうこうではなく
ただ淡々と打ち込めることをやろう。

 

追伸:モチベーションに行動を支配される
より自分で支配する方が楽しい。

 

〜ヒロが買って良かったプログラムリスト〜

 

潜在意識系(一番人気かつ絶対買った方が良いプログラムです!!!)

たった90日で現実を進化されるプログラム

 

NeoAttractionSecret〜引き寄せの法則の真実〜 (10/31までの販売)

 

人間関係

 Next Communication Secret〜■■悪用厳禁の人間心理の秘密〜新しい人間関係を引き寄せる方法〜

 

男性専用魅力的な男性になる為の

 

 断射プログラム

 

〜断射塾〜マジェスティックアカデミー