ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

常に自分を進化させる方法

f:id:Takahiros_lifestyle:20191011192518j:image

意味のないことをやろう。

どうしても何かをする時に

あれやこれとは意味を考えてしましょう。

これは自分だけで得損損か?

けど結局そんな基準で選んで

何も変わりはしない。

だってそれは今の自分が理解できること

を選んでいるだけだから。

今の自分が理解できることってのは

当然過去の延長線上だったらたらたらする。

それじゃ何も変化しないよね。

だから、徹底的に理解できないこと

意味のないこと、未知のものを選択していく。

そうすることによって新しい発見があるん

じゃないかな。

 

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル〜

 潜在意識に身をゆだね確実に目標を達成する具体的な方法とは?

 潜在意識にダイレクトに理想を刷り込む方法とは?

 原始時代から人間本来が持っていた本能レベルの成功メカニズムとは?

PotencialSecret〜潜在意識活用マニュアルはこちら