ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

正のスパイラルに入る方法

f:id:Takahiros_lifestyle:20191011192616j:image

引き寄せの法則を使うには

まず自分の中の欠如感を満たす

ところから始める。(自分の内側)

その為にもどんどん自分に

対して与えて与えまくること。

この作業をしていない人は

心が満たされていないから

(外側を満たそうとして)

常に他の人から無意識の内に

奪おうとしてしまう。

いわゆる、くれくれ君だ。

だから結果的に人もお金も去っていく。

もちろん運からもだ。

逆に満たされいる人は無意識の内に

人にギブをしている。

だから人から感謝されますます自分

とゆうものが満たされるから

好循環に入っていく。

 

そしてその満たされた状態での

願いは叶いやすくなる。

なぜなら運気もかなり上がっている

状態だからだ。

 

だから常に自分を満たすこと

内側を満たすことにフォーカスする。

 

 

 

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル〜

 潜在意識に身をゆだね確実に目標を達成する具体的な方法とは?

 潜在意識にダイレクトに理想を刷り込む方法とは?

 原始時代から人間本来が持っていた本能レベルの成功メカニズムとは?

PotencialSecret〜潜在意識活用マニュアルはこちら