ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

水を摂取しろ!

 

あなたは水を飲んでますか?

 

もし普段水をあまり飲む習慣のない人は

 

ジュースの代わりの水を飲むことをオススメする。

 

 

 

【水の効果】

1.肌が綺麗になる。

2.便通がよくなる。

3.体温が上がる。

4.血液がサラサラになる。

5.体内をデトックスできる。

6.身体がエネルギッシュになる

 

 

私自身も毎日2Lの水を摂取しているが

 

身体の調子がすこぶる良い。

 

特に実感して嬉しい買ったのが

 

顔の肌がツルツルになり、全身からパワーが溢れるように

 

なったことだ。

 

便通はもともと良かったがさらによくなった。

 

便通が改善すると腸内も綺麗になるので

 

自然と運気も上がって行った。

 

初めはきついかもしれないが

 

この機会に期間限定で良いので1ヶ月でも良いので

 

ジュースの代わりに水を試してみてはどうだろうか?

 

水を飲むと良いことしかない。