ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

 


日々更新!

消費税が増税と言われて久しい
ここ最近でも増税前セールと賑わっている
増税と聞くとネガティブに捉える人がほとんどだけど
見方を変えて見るとそうでもなかったりする
とゆうのも

海外に行ったことのある人は体感済みだとは思うが
日本の治安の良さと綺麗さは尋常ではない
パスポートも日本のパスポートだと 
特に規制もなくどこの国でも行ける。
ご飯も美味しいとゆうオマケ付きだ。
他にも色々あるが

これだけでも日本がどれだけラッキーな国かわかる
別に賛成している訳ではないけど
これなら10パーセントでも払っても良いとゆう気にはなる。




海外では当たり前になっているwowappLINEのように
家族や友達とトークをするだけで現金が貯まる無料アプリ。
Check It Out!!!
https://www.wowapp.com/w/hiro.gwapo/Hiro-Hiro