ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

369日目 セルフイメージ=リアルパフォーマンス

 セルフイメージとゆう言葉を聞いたことがあるだろうか?

セルフイメージとは自分自身で思っている自分のことである。

セルフイメージの高い人はどんどん前に進んでいくし、

逆に低い人は進んでいくのが遅い。

だから目標を決めて頑張る前にセルフイメージをあげる必要がある。

セルフイメージが低いままでいくら頑張っても成果は出にくい。

逆に言えばセルフイメージをあげてしまえば自然に理想に到達してしまうとゆうこと。

セルフイメージを上げるには、

セルフイメージの高い人と付き合い、自分を意識的に高めていくしかない。