ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

質の良い時間を過ごす為に

ヒロです。

今日からゴールウィークですね。

10連休とゆう長い休暇ですね。

皆さんはどこかに行きますか?

それとも人が多いから外に出ないでおきますか?

私はゴールウィーク中はどこにも行かないと

決めました。

恐らくどこも人が多いので、、

やはり質の良い時間を過ぎるにははは

人が少なく、静かな場所がいいです。

それなら何の作業をするにも集中できます

周りも気にならなくてすみます。

私はそんな時間の過ぎ方が好きなので

いつも人が少なく静かな場所を選ぶように

してます。

まぁそうゆう店は大人数少し高い値段しますが、、

皆さんはどうですか?

環境にはこだわりますか?