ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

自分を変えたいならつべこべ言わず外見から!!

自分を変えたいなら言う外見から!!

とゆうことで

自分を変えようと努力する人は多いが実際に変わる人はほんのわずかだ。

し、自分を変えるのは実際はそんなに難しいことではない。

ただ外見を大きく小さく変えればいいだけだな。

例ば、

あなたが太っていて努力の末梢化したような、

そうすると、

周りから「あら、痩せた?いい感じじゃん!」とかフィックバックが入る。

髪を整えたのなら、「髪の毛切った?カッコいいじゃん」とか

とにかくフィールドバックが遅かれ早かれはいる。

そして太っている人が痩せれば周りからの反応取扱われ方が確かに変わる。

ここで大事なのは人は環境の生き物であり、

あなた自身とゆう人間は周りがどう取扱うかによってによって決まってくるとゆうこと。

つまり、

自分の人生=他人がどう思うか。

とゆうこと。

また、あなたが自信がなくなる根暗な性格なら金髪でモヒカンにするとか。

こういったアプローチをガンガン積極的にとっていてほしい。

そうすると周りからの反応が必ず変わるから。

反応が変わると扱い方が変わる。

扱い方が変わるとあなたとゆうキャラクターが変わる。

最初は勇気があるかもしれないが

慣れれば鼻くそをほたる様に

簡単にできる。

これを使わない手はないのではないだろうか。

 

自分を変えたいならず外見から!