ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

無理することの副作用

努力の副作用。

努力ことは良いことだし

もし本気で得たい物があるなら是非

するべきだと思う。

けど、僕の場合は自然な努力を心掛けている。しようとしない感じとゆうか

無理のない感じ。

多くの人がやってしまいがちなのが

無理してまで頑張るみたいなスタイル

何か響はかっこいいかもしれないけど

その反面、ひがみやすい性格になってしまうなと思う。例えば ヨーイドン!

で同じ仕事をした時に他の人が自分の半分の力で大きな成果を上げたとする。その場合一生懸命頑張った自分としては 悔しい、何であの人が、、ってなる。

ってゆうかそうなってしまう。

さらに思考もインナーカンバセーションも悪くなるから引き寄せに関してもよろしくない。

じゃあ、どうするのが良いのか

そもそも自分が自然にやれるものを選ぶ

得意なものを選ぶ

力を入れすぎない

のがいい。

そして無理をやめる。

少しでも気持ちがキューッとなるようだったら

やらない。

そうゆう時は気持ち音楽を聴いて

美味しい物を食べて自分を整える。

自分を常に整えることが一番効率が良いのです。

 

 

PotencialSecret~潜在意識活用マニュアル〜

 潜在意識に身をゆだね確実に目標を達成する具体的な方法と
は?

 潜在意識にダイレクトに理想を刷り込む方法とは?

 原始時代から人間本来が持っていた本能レベルの成功メカニ
ムとは?

PotencialSecret〜潜在意識活用マニュアルはこちら