ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

質の高い人間関係を引き寄せるポイント

f:id:Takahiros_lifestyle:20190828114617j:plain

質の高い人間関係を引き寄せるポイント
 
それは
今日からウソをやめること。
会話をしていて特に日本人に多いのがお世辞や建前。
直会話をしていて言われても
嬉しくないし、いい気持ちにはならない。
何の為に言ってるのだろうと飽きあきしてる
人も少なくないはずだ。
確かにそれらは会話の中では潤滑剤には
なる
かもしれないがお互い何の特にもならないし、むしろ連発していると信用されなくなる。
なぜなら
お世辞や建前は別名ウソだからだ。
当たり前の話だけどウソで塗り固められた関係がいい関係になるはずがないのだ。
そのことに
気づきウソを辞めてからは、僕の周りには数は少ないが濃ゆい人間関係が生まれた。
そしてその濃ゆい関係は僕の支えにもなっているし人生の質を上げてくれている。



Wowappとは??

海外では当たり前になっているwowappLINEのように
家族や友達とトークをするだけで現金が貯まる無料アプリ。Check
It Out !!!
https://www.wowapp.com/w/hiro.gwapo/Hiro-Hiro

 

世界一分かりやすい引き寄せプログラム