ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

お洒落の秋

 

 
日々更新!
今日で10
気温的にも本格的に秋だね。
秋と言えばお洒落かお洒落ではないか
1番差が出てくる季節。
どうせなら秋もそうだけど
お洒落も楽しもうじゃないか。
ここで1つ誰が持っていても使える
定番アイテムを紹介するり。
それは
 
デニムのパンツ
黒パン
 
この2つはこれからの季節に
欠かせないアイテムだ。
そして共通してどの服装にも
合わせやすいのが特徴だ。
ポイントは
必ず自分のサイズにピッタリの物で
余計なデザインが入ってない物を買うこと。
 
 
 



海外では当たり前になっているwowappLINEのように
家族や友達とトークをするだけで現金が貯まる無料アプリ。
Check It Out!!!
https://www.wowapp.com/w/hiro.gwapo/Hiro-Hiro