ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

376日目 恋愛について呟いてみました

 

恋愛とはなんだろうか?

 

あなたも一度は考えたことがあるのでは

 

ないだろうか。

 

最近は恋愛に主導権を握るのが流行ってるみたいだ。

 

が、それは全くのナンセンスだ。

 

なぜなら恋愛に計算はまったく通用しないのと

 

計算づくされた恋なんて誰もも求めてはいないからだ。

 

経験をすれば分かるが計算が入った恋愛は本当につまらない。

 

いちいち計算が入るくらいならさっさと分かれた方がいい。

 

それにいつも主導権を握っているのはSMでゆうとS側ではなくいつもM側なのだ。

 

恋愛に計算は無意味!