ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

悪口は麻薬。

 

f:id:Takahiros_lifestyle:20191012192732j:image


日々更新!

何も変わらないのに不平不満を

言う人がいる。

確かにそうゆうことを言うとスッキリするし

優越感に浸れるかもしれないが

よくよく考えるとそうでもなかったりする。

むしろマイナス面が多かったり。

人の脳は主語を認識できない性質がある。

だから仮にあなたが誰かの悪口を言うと

それは自分を言い聞かせているのと

同じ効果が自分に作用する。

そしてどんどん知らない内に自分を

苦しめることになる。

じゃあ、どうすればいいのか?

これに対する処方箋は

呆れるほどシンプルだ。

今日この瞬間から悪口を言うのを

辞めることだ。

それだけでいい。

それに悪口を言わない人は信頼されやすい

とゆうオマケ付きだ。

これを使わない手はないだろう。

 


追伸

そもそも悪口とは

格下の人間が格上の人間にする行為だから

このカラクリが分かっていれば

万が一のことがあっても涼しい顔で居られる。

 

 

〜ヒロが買って良かったプログラムリスト〜

潜在意識系
たった90日で現実を進化されるプログラム

NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

人間関係
 Next Communication Secret~■■悪用厳禁の人間心理の秘密~新しい人間関係を引き寄せる方法~

男性専用 魅力的な男性になる為のプログラム

断射プログラム

〜断射塾〜マジェスティックアカデミー