ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

夢は即答できるようにする。

夢は即答できるようにする。

あなたの夢はなんだろうか?

または欲しいモノはなんだろうか?

この質問に即答できたなら

あなたの夢は実現する可能性は高い。

それは即答できるとゆうことは夢または欲しいモノが明確でいつも頭の中が整理されているからだ。

願望が明確とゆうことはあなたは無意識の内に願望を手にするための行動、

決断をしている可能性が高い。

 

ここで答えるのに少し考えてした人は即答できるようにしておくこと。

仮にあなたに大切な人がいてとして「私のこと好き?」と聞かれたというように。

あなたは答えるのに迷うだろうか?きっと迷わず答えるはだ。

一秒でも迷えばその時点で対向はガッカリーするだろう。

願望もそれと似ている。

あなたが即答しなければ手に入らない。

 

夢は即答する。