ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

つべこべ言わず早く寝る。

f:id:Takahiros_lifestyle:20191108212541j:image
日々更新!

つべこべ言わず早く寝る。
これをやるだけでも人生はより良くなる。
目安としては夜9〜10時くらいだ。
そしてこの時間にベッドに入れるように
あらゆる工夫を凝らすのだ。
仮にあなたが6時に起きるとしよう。
そうなると8〜9時間の睡眠時間が設けられる
さらにどんなに疲れていても
これだけ寝れば体力も回復するし
2度もしなくても済む。
早く起きられれば 
それだけでリズムもできるから余裕も生まれる。


追伸 寝る前に晩ご飯を食べないで寝ると
朝をスッキリ起きられるよ。