ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

96%の人が知らない引き寄せの効果的使い方

f:id:Takahiros_lifestyle:20190810163941j:image

引き寄せを上手く使うには

まず自分の心が満たされている

とゆうのが前提条件

そして

人生を変えようしない

何かを得ようとしない

とゆう姿勢が大前提

とゆうかとーーっても大事

え、それって普通じゃないの?

と思うかもしれないけど 

何かを変えよう、得ようとしてるのは

今、自分には無いとゆうことを

同時に発信してるんですよね

だから 実現しにくい

そうじゃなくて、

得ようとしない、変えようとしない

なぜなら

もう成ってるから、手に入れてるから

そうゆう考え方にシフトしていくし

そうゆう風に振舞ってるとそうなる

そんなもんなんです、楽ちん

 

世界一分かりやすい引き寄せプログラム