ヒロの囁き

旅行と筋トレ、コーヒーが大好きです。主に僕が学んだ事をアウトパットしてます。

全て練習で何とかなる。

f:id:Takahiros_lifestyle:20191010203125j:image

 

日々効果!

全て練習で何とかなる。

よく何かを始める時に

やった事がないので出来ません!

と言う人がいる。


勝手に自分に出来ないとゆうラベルを

貼りたがる人がいる。

恐らくそう思いたいのだろう。


けどやった事がない未知な事が出来ない

のは当たり前な話であって

ごく普通な事なのだ。

そしてそれらほとんどは訓練次第で

ある程度のラインまで行けるとゆうこと。

思い出してもらいたい

 


あなたは初めて自転車に乗れた時、

訓練、練習なしで乗れただろうか?

初めから言葉を話せただろうか?

 


それらすべてを習得した過程で必ず練習期間

があったと気づかされる。

そう、できるようになる為には簡単で

毎日できるようになる為に訓練、練習を

重ねていくだけなのだ。

 

 

〜ヒロが買って良かったプログラムリスト〜

潜在意識系
たった90日で現実を進化されるプログラム

NeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~

人間関係
 Next Communication Secret~■■悪用厳禁の人間心理の秘密~新しい人間関係を引き寄せる方法~

男性専用 圧倒的に魅力的な男性になる為の

断射プログラム

〜断射塾〜マジェスティックアカデミー